平田クリテが中止になりまして | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

平田クリテが中止になったので別の方法で追い込むの練習を考えなくてはいけなくなった
とりあえず昨日はサクッと堤防メディオをして(ログが消えてたのでデータ不明)
そのあと二ノ瀬に
確か20分切るくらい平均で310wくらいだったかな
脚を左右に動かしてガチャ踏みしないように自転車に紳士に対応していく
一回降って自販機休憩
下から3分-3分で二回
たしか平均368wと357wだったような
上で堀田さん達とそうぐう
まぁいまいちな感じだけにそのあとゆるゆる走るという堀田さんについてくことに
上石津周りで
色々話して帰ってきたが脚はやはり戻ってくる気配なし
いやー参りますわ
というわけでやけ食いしてこの日は終了

今日は弟がロードに云々言ってたのと私用で104サイクルに
ごにょごにょしてから帰りに多度で車止めて練習
五郎さんがくるまで時間あったので適当にアップしてから一本
17分33秒 311w
走ってる最中に左右差表示してたらおおよそ右が低いまぁしゃあない
でも疲労してるとやっぱちっと痛いのでストレッチしながら一時間ほど走る
合流後堤防メディオ
13分8秒/9.7km/327w
その後二ノ瀬で3分-3分五本
数字はまぁラップ忘れとかあってわかんない
だいたい360~380くらいではないかと
最後だけ頂上がきてしまったので2分ほど
三重側に下って30-30秒6本
いっぱいいっぱい
帰るため下ってたら名岐ベントの山田さんが両輪パンク
直してるときにボンベの使い方がわからんというのであーだこーだ言ってたら五郎さんの耳には童貞の会話に聞こえたみたいだ
すごい耳だ、これにはどうやっても太刀打ちできないだろう

帰りに高速ローテ
暗くなって周りがよく見えなくなってきてるのでよくわからん
しかも何故か俺が下がると加速気味に後ろに入らないとついていけないのでローテがきついきつい
そのうちきれる
久々に熱いものが脚に溜まってる感じがした
帰りはライト不調で困ってた二股を家まで送って帰宅

本日のデータを見るとパーソナルベストは出てないが再現性がある練習ができたのでよしとしよう




iPhoneからの投稿