ソールの硬さはどのくらいがいい? | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

うぇい

うぇいうぇい


というわけでローラーに乗ろう

テンションを上げるために今日はイニDのSEBだ

うぇい

ならしなので15分

目標はAVE300w

一本目300w

やばい、この調整力はきてるかもしれない

二本目296w

俺はクズだ。(´д`lll) この程度もできないのか


まぁ主観ですが

左右が使ってる筋肉がばらばらな感じ

左はあるところまでこっちが使えるのに右は使えないとかなってる

風呂上りにストレッチしてても左右で硬さがちがうのでそれもあるのかな

一度しっかり筋肉の状態を把握して対策ねっていかないといけない気がする


それと最近シマノのカーボンソールがかってぇと感じる

個人的には不快に感じるギリギリの硬さでいいんだけどそんな都合のいいのはないよなぁ

悩む年頃です