乗鞍おまけ | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

現実がやってくる
その朝から豊田に移動して仕事
夕方ごろに56さんから招集がかかる
乗鞍前に連休を入れたため月末にやる事がちょいちょい残っていたためギリギリまで仕事
8時前に約束のデニーズについてこれまた指示通りにFBにアップしようとしたところで56さん到着
反省会というか今までとこれからの事をちょっと話す
沖縄の後もこれと同じ事をやる事になった、通称パフェ会?
56さんと宮崎さんが乗鞍で話してた内容で俺が72kgあるのにクライマーやってるのが宮崎さんからみればよくやってるなぁって状態らしい
俺は好きだからという他にある意味で選択肢がなかったからともいえる
スプリントない、ロードもうまく走れない事も多い
まぁそんなもんだ、人生なんてやりたい事が恵まれてるなんてほとんどない
でも最近は恵まれてるんだろうなとか思う、主に人間関係で

あ、あと濱ちゃんから表彰式の写真が送られてきた
すごいぜ、俺こんな顔で表彰式出てたのか
photo:01


こんなのとか
photo:02


こんなの

あかん、顔が死んでる
表彰式が不満ってどんだけわがままやねん
まぁ向上心があるのはいいことや

ちなみに会場で一部から7.2kgとも呼ばれた
photo:03


こいつのおかげか
でも7.2kgでもなんとかなる
ようは自分がいかに納得した自転車に乗るかだよ

これからも重量級クライマーとして頑張っていくぜ

あと乗鞍の表記がニックネームになってた事について
来年もこのままなら今度はのりへいでいこう
そうすれば「探したけどみつからない」というくだりが解決するはず!



iPhoneからの投稿