最後ってのは振り返った時にわかるもんだ | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

さらっと
昨日一昨日は軽く乗ったくらいで終った
そしてツール見てたら気がついたら落ちるという展開
今日は目覚まし気がつかないくらいに爆睡してて飯食ってからも座って落ち着いたらそのまま昼まで寝てた
んー、どうなってるんだ?
まぁ流石にすっきりしてるがどうにもヤル気がでない
とりあえず身体だけでも動かそうとローラー
天気いいのに(笑)
特に負荷をかけずに眈々と
一時間くらいかな
ずっとペダルの入力点を意識しながら

ヤル気に斑があるなおぃ
たぶん今の状態が面白くないんだろ
理由はわからんけど
息抜きができてないのか
やり続けるのは難しい
モチベーションは難しい

こういう時は身体が固くなる
何処かで緊張してるのか、それとも怯えてるのか
よくわからん



iPhoneからの投稿