心のノート | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

やふー
全国X人のファンの皆様お待たせしました
え?まってない?
いいんです
言うのはタダですから

水曜から内容を簡単に
適当にストレッチ、スイッチトレ
木曜にローラー、小一時間ほど
途中10分ちょっとメディオ
中途半端な時間だったのは気持ちがきれたため

金曜は帰りがちょっと遅かったので特に何もやってない
土曜は寝起きが悪く9時くらいに目が覚める
そっから準備して走りにいくがこの日は何故か邪魔が多くなんでもない道で止まることが多い
たかだか多度ー二ノ瀬間でも信号抜きで数カ所か
なんかかみあわない
山にいってもハイカーが多くしかも子供ずれが多い
こりゃあかんわと思いながら一本
19分ほどで
なんか噛み合わない感じが嫌でそれだけで帰った
こんな日もある

今日は午前仕事して昼から軽くでも走っておこう
と思ったが帰ってから少し寝ようとして
(土曜は飲み会に参加して寝るのが遅かった)
みごとに寝すぎた

時間がないので河川敷
くるくる回す
負荷をかけていける心模様ではないようだ

んふぅ~
栂池はモチベージョン低いかも?
まぁ何か考えよ
どちらにしろ今までの勢いで夏超えるのは無理だろうとは思ってたし