おふとれー | ミナコロのコロコロ生活

おふとれー

本日は千葉キングスで行われた

 

オフトレに

DEATHLABELからコーチとして

参加させてもらいました!!

 

お客様にアドバイスさせてもらいながら

一緒に楽しみました♡

 

 

image

 

 

DEATHLABEL 期待の若手(中1!!!)

のヒカリちゃんも来てくれて

いいジャンプを見せてくれていましたよ!

(写真取り忘れたっっ(;;)

 

 

 

天気はこれでもかーーー!

 

ってくらいザーザー降りの大雨の中。

 

image

 

 

 

みんなすごく勢いあって

色々聞いてくれて

3時間があっとゆうまでしたっっっっ!!

 

すごく刺激されたし

楽しく過ごさせてもらいました!!

 

皆様お疲れさまですーーー

 

image

image

image

image

image

 

 

 

参加のライダー達と♡(みんな友達!)

 

image

 

 

 

 

最後にサービスショット♥️

 

 

image

 

超セクシーだった💓

 

 

 

こんな素敵なイベントによんで頂いて

ありがとうございました!!

 

また是非行きたいです(^^)V