ゴルフの結果! | ミナコロのコロコロ生活

ゴルフの結果!

めちゃ楽しいってゆうか笑っぱなしのゴルフになったんですが...。


の私達のゴルフ事情を公開しますあせる


周りのみんなを笑いの渦へと引き込んでくれるこの人がまっちゃん!!


ミナコロのコロコロ生活!

全身OAKLEYできめて来てくれてます合格



ミナコロのコロコロ生活!
(どこのヤン○キーやっ!!!!)
私達のお決まりポーズビックリマーク


すごく面白くて、一緒に回ってすごく楽しんだけど...。



まっちゃんは写真を撮るのがすごくうまい!!

たくさん写真撮ってくれます音譜

こんな感じで↓↓
ミナコロのコロコロ生活!


カップに入る瞬間なんかもばっちり激写してくれます音譜

ミナコロのコロコロ生活!

ミナコロのコロコロ生活!





だけど、、、





残念ながらまっちゃんを撮るみんなは上手じゃないので、

こんな嬉しさのあまり飛びだしたガッツポーズも...。






ミナコロのコロコロ生活!






顔映ってないやん、、、、ガーン








ミナコロのコロコロ生活!

まっちゃん、ごめんねチョキ


いつもみんなを撮ってくれてありがとうアップ



CPFEのブログにも表のゴルフをアップしてますべーっだ!

http://www.cpfe.net/minashimizu/all/?p=38057






結果は63、48の111回でしたショック!


みっちーさんは33、37の70をたたき出してたラブラブ!


すごいです音譜