生徒指導のお話 | 夢の延長!再スタート奮闘記

夢の延長!再スタート奮闘記

よく言われる「夢は叶ったらおしまいなの?」という言葉。その言葉への返事がはっきり自信をもって言えるまでの奮闘記。
一年が終わって悲しみにくれた自分。一年が終わって希望に溢れる自分。一年が終わって成長した自分。そんな日々の自分を書いていけたらと思ってます。


うーん


やっぱデスクワークとかしない人とか会社の方針なんて理想論でしかないよね…

まあ適当にやってくださいなんて言われたらそりゃーこの会社やばっ!!!!ってなるけどさパー


それにしても理想論多かったなー


そして30分で終わるかと思いきやの


2時間弱あせる


もう真っ暗だし


やっぱ当事者しか見えないもんなんかね


文献読んでてもなんじゃそりゃってのが出てくるときってたいてい外からしか見てないもの多いんだよねビックリマーク


あっそうそう



ゼミの研究がかてきょーやる上で結構役に立つような気がしてきたのだひらめき電球


今はですねー


学校と保護者の関係についてやってるんですキラキラ


かなりホットな調査??ができたりして…


んっ


なんか今日は教育学部的な内容で書いたなービックリマーク


まあ本来自分が先生になるためには的な感じでブログ始めたんだっけなパー


最近は日々の出来事と愚痴がメインだかんねひらめき電球


2年は密度の高い学びを展開していく予定(あくまで予定!笑)なんで


もっと他大の人とかと教育トークしてみたかったりしてるんだよねービックリマーク


ブログを通じてできんものかね…


まあとりあえずまずは目先のゼミちゃんを片付けなくてはグー


明日は野球も行きたいし、

髪切り行くし


日曜はボランティアが入ってたりで


時間ナッシング澈


まあ睡眠削るしかないのはわかってるけど…


連日続けるんはこたえるよあせる


体調だけはしっかりせんとなパー


がんばるんだ体よビックリマーク


たえてくれメンタルビックリマーク


今日はそんなとこでパー


ではでは