鳳仙花 | つらつら日記~半生を振り返る~

つらつら日記~半生を振り返る~

なかなか本当の自分が出せません。実体はしょーもないのです。

まだまだ若輩ものですが、ここらで今までの人生を振り返り、これからを生きてみたいと思います。

麻布十番にあります、韓国料理のお店《鳳仙花》



注文したのは


・二色ナムル


もやしと青菜のナムル。にんにくが効いていて美味しい。

もやしの方が私は好きでした。


・蓮根のチヂミ


有名らしい。チヂミというよりは揚げ物って感じ。

パリパリしていて美味しい。

でも、たれがイマイチ。


・チャプチェ


これは本当に私好みの味。

今まで色んなお店で食べたけど、一番です。

春雨がなんか違ったんだよね~。


・ホルモン鍋


こちらも有名。

甘辛い??辛い・・・・。辛くない・・・・。

もっとパンチが効いている方が良かった。



料理はとっても美味しかったですが、場所柄なのか高め。