【無料体験レッスン】

初めて全く見知らぬ所で個人レッスンを受ける事は、非常にエネルギーを必要とします。不安もかなりあります。

少しでも不安を軽減していただくために、無料体験レッスンを受け付けております♪レッスン内容のご相談、悩み等をお話しながらレッスンを進めて教室の様子を見ていただきたいと思います(*^^*)


無料体験レッスンの後はこちらからご連絡いたしません。


メール、または電話にて無料体験レッスンをご希望される日時をご相談ください。
こちらの都合と照らし合わせてレッスンを受けていただきます。



無料体験レッスン後検討していただき、気に入っていただきましたらレッスン日時を相談した後、入会となります。

無料体験レッスンは月謝制のレッスンをご希望のお子さん(高校生まで)です。大人の方の無料体験レッスンは行っておりません。レッスンを受けたい大人の方はワンレッスンのレッスン料を払っていただきます。

無料体験レッスン内容はこちら
           ↓↓↓

年中さん・年長さん


小学生低学年


小学生  中学年~高学年




゚・*:.。..。.:*・゚ .:*゚..:。:. .:*゚:.。:..:*゚..:。:.



現在、月謝制の生徒さんを募集しております。(年中さんから大学生まで)

ワンレッスンは随時募集しております。(年齢、問いません。男性は紹介のみです)
ワンレッスンは平日に限らず土日も受け付けております。



Twitter→akiyokoike1


Facebook


♪ピアノ教室ホームページ♪


♪無料体験レッスン♪


♪レッスンスケジュール・月謝♪


♪お申し込み・お問い合わせ♪