今週は充実していたー!

仕事も、良くも悪くも濃かった!疲れた!
でも稼ぐってこーゆうことかってわかった。


なんかなー。。思い返すとほんとにいいのかなってなるし、うちらは詐欺師じゃないし絶対に悪い話じゃない、ってのは胸張って言えるんだけど

ちゃんと理解した上ではんこ押してくれてんのかなーとか不安ばかり。。

わたしに対する情けと、わたしの不器用な一生懸命さを買ってくれたあのばーさんの優しさで取れたようなもんであって、正当なやり方だったんだろうかとぐるぐるぐる…



ま、運も実力のうちってゆうし、気にしないことにするが!

お金とか日頃目にしすぎて、もはやただの紙切れでしかなくなってるのが実情なんだけど、人様のうん百万の金動かしてるってのはねー、やっぱびびるよ。うん。

ま、これが仕事だから仕方ないんだけどさ。

5年後まずわたし銀行にいねーし!(笑)先のことなど眼中にねぇ!←kick(笑)


ま、次なにかとって実績なったときは、手放しで喜べてるといーなぁ\(^o^)/



それ以外にも係長にくだらねーことでつっかかって来られたからキレたぐらいにして(笑)

精神的にも疲れたから金土は飲んだくれた!学生みたいな遊び方した!
解散する頃には外明るかった\(^o^)/(笑)楽しすぎたわー。

最近、焼酎うまいなーと思うよになりやした。朝方のカラオケも楽しかった。やっぱりうちらはモー娘。世代なのだと再確認(笑)

あとは、いけめそな先輩と飲めて、お世辞なのは百も、いや千も承知だけど嬉しいこと言われて女性ホルモン分泌も促進した気がするぜぇ!爆笑 ワイルドだろぉ~。




お金は人生を豊かにする手段であることは間違いないな、と改めて実感した週末でした(笑)

あと5日でヴォーナーーース\(^o^)/


Android携帯からの投稿