Q.お酒が強い人が多そうな都道府県はランキング | コンシェルジュ小林のグダグダーツ奮闘記

Q.お酒が強い人が多そうな都道府県はランキング

1位 沖縄県 26.9%
2位 鹿児島県 18.1%
3位 高知県 8.2%
4位 秋田県 7.8%
5位 北海道 5.9%
5位 福岡県 5.9%

断トツで沖縄がやっぱり泡盛があるからそう見えるみたいです

自分は東北の人達はめちゃくちゃお酒が強いイメージがあります

父親は岩手県出身で父方の親戚は集まると一升瓶が並ぶし日本酒を湯呑みで飲んでたから漁師パワー恐るべし・・・

叔父さんは新日鉄釜石の黄金時代の元ラグビーの全日本代表なんですが父親の話いわく選手のみんなも半端なくめちゃくちゃ飲むって言ってました

身近だと友達は青森でよく飲みに行くけど酔ってる所見た事ないし本当にめちゃくちゃお酒が強いしよく介抱してもらいます

幼馴染みの子もめちゃくちゃお酒強い
もう次元が違う・・・

自分も飲めるけどどっちか言えば弱い分類に入ると思います

よく吐くから・・・

あと一緒に飲む人で飲める量が変わるんです!!

何も気にせず馬鹿話出来る友達や同級生と飲んでる時は大ジョッキ5杯とか日本酒もチャンポンして飲めるけどダーツバーとかだとすぐ酔う

普段は夜中でも車を使う事があるからたまにしか飲みません

ちなみ自分は酔うと馬鹿のリミッターが外れて馬鹿な暴走して最後は撃沈・・・

酒は飲んでも飲まれるなってやつですね!!


今は自分もそうだけどみんな忙しいから集まって飲めないけどまた集まってドンチャン騒ぎした~い!!

Android携帯からの投稿