行ってきました 獣医さん。採血したんだけどね 獣医さん2人+看護師さん+私で 4人ががりガーン。でも 特に暴れることもなく にゃーにゃー言ってたけどね。


にしても 採血中 院長「ぴぃたんラブラブぴぃたんラブラブすぐだからね~。」とか もう一人の獣医さんは「いい子ドキドキいい子~ドキドキすぐだよ~。」とか(笑)。ここは小児科かいっパー。笑っちゃいかんと思いつつも 笑える。だはは。(笑)。


いつも優しいし 手際もいいし助かってますけどね。うん。


採血の結果は まぁまぁかな。この前が極端に悪すぎたからね。白血球も血小板も正常値に戻りつつあります。黄疸もなくなりました。うし!この調子で頑張ってくれたまえ ぴぃちゃん。


すんげー、華奢なねこが居てね。その子の飼い主に ぴぃちゃん「うわ。でかっ」とか言われたけど気にしな~い。いつもの事だもん(笑)でも 痩せたんだぜ 6.5kg→5.7kg。ね。食べない時期があったから自然なDietになりました。だから これでも 軽い方。片手で抱けるもん。にゃー。にゃー

あとはお薬もらって 10日後にラブラブ


元気になって よかったです。ま 白血病のキャリアであることには 変わらんが…。しょぼん