【第5回】★教えて!あなたが恋する補正アイテムは!?★ | Harun*Happy_Life

Harun*Happy_Life

▽ the main ▽
日常/カメラ/ハンドメイド






おはよう
はるんです♡







脇高ブラ&脇肉キャッチャー専門通販
>>HEAVEN<<

さんから

恋しちゃった♡素敵な補正アイテムを見つけたので
3つほど絞って
ランキング!!


リボン第3位リボン


低反発デコルテメイクタイプ
きらきら!!『不二子 エキゾチックブラ』きらきら!!


~やさしく包み込む盛る谷間~


ブラのネーミングからして
綺麗な大きな理想の胸になりそうーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

写真のBefore、After凄いよね!
しかも総レースですっごいかわいい♡
こんなに綺麗な谷間になるなら
前開きのドレスとかも挑戦できちゃうかも+.。゚(●ノω`o)゚.+:。

しかも

♡低反発パッド
無理なく自然にボリュームUP♡

♡補正&育成
流れてしまったお肉を正しい位置にキープしてくれる!

♡日本製
素材から縫製まで全てこだわりの日本製♡

♡4つのサイドステッチ
内職されたサイドステッチが胸を
中央へ寄せてくれる!

♡薄手のバイリーン
優しく包み込むから理想のバストラインになる♡



なんて嬉しくない?
これは期待しちゃうー゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚





リボン第2位リボン


古着脇肉キャッチャーwing.left*ドキドキwing.right*ゴージャスライン古着

か、かわいいーー♡
補正下着って地味なデザインが多い中で
不二子に続いてこのブラジャーめっちゃかわいくない?(//ノω`o)

しかも可愛いだけじゃない!


ちゃんと背中・正面・デコルテと
すっごくキレイに盛れるっーー!!

これつけたら今までのブラジャー
付けられなくなるね((`・∀・´)ノ



そして!次はいよいよ第1位っ!!



リボン第1位リボン


古着脇肉キャッチャーwing.left*ドキドキwing.right*つるんとブラ古着
~アウターに響かず、丸みのあるバストラインに~


不二子、ゴージャス共に順位決めるの難しいくらい一緒だった。
その中でこれからの季節、薄着になるから
アウターに響くのが気になる汗

けど、ブラからはみ出したお肉も気なる~。

カップ部分に縫い目がなく、ナチュラルに
丸みのあるバストラインをつくるから

薄着してても大丈夫!





これは夏にいっぱい着たくなっちゃうねワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


バラ



以上!恋しちゃった♡素敵な補正アイテムランキング
でした♡

この中で気になったブラがあったらチェックしてみてね♡
脇高ブラ&脇肉キャッチャー専門通販
>>HEAVEN<<




【第5回】★教えて!あなたが恋する補正アイテムは!?★ ←参加中










▽ モニター募集中! ▽

徹底美白ケア!ラジカルサイファー 薬用美白美容液【30名様】



ローズの香りで爪周りを保湿♪レガリーキューティクルゲル★モニター募集