婚約指輪人気ランキングから欲しい指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! | Harun*Happy_Life

Harun*Happy_Life

▽ the main ▽
日常/カメラ/ハンドメイド








こんにちは。
はるんです♡





6月も終わって
今年が半分終了しちゃいましたね。

皆さん、今年の半分どうでしたか。
私は昨日ら辺に彼と婚約指輪について話をして
結婚する日も近いのかな?と
ドキドキしてますハート

ジューンブライドに因んで
突然ですがっ!!!*゚Д゚)

婚約指輪、結婚指輪、ダイヤモンドリング、ジュエリーのEC通販
ブリリアンス+さんから!!

贈られて嬉しい婚約指輪婚約指輪人気ランキングの中から
ランキング!


ダイヤモンド第3位ダイヤモンド

* ダイアモンドソリティア リング(00003) *

ベーシックなラインの形と
ダイアモンドを引き立たせてくれるシンプルだけど
洗練されたデザインが素敵ですね。




付けた感じもかわいいー♡
ダイアモンドに向かってシャープになってるラインが華奢で素敵♡
もっと無骨になるかと思ってたけど、凄くキレイに可憐に見えるー!
ビックリ!




ダイヤモンド第2位ダイヤモンド

* ウェーブライン ソリティア リング(00001) *


流れるようなラインに動きがあってかわいい。
水面にたゆたう星みたいでちょっぴり幻想的♡
見る人によって流れるラインの見方が違って面白そうです。




付けてみた感じは視線が自然に
ダイアモンドに向いてしまう
気がする(´▽`)

変化のあるラインを無意識に目で追ってるうちに
ダイアモンドに導かれてる感じ♡
これも計算されてるデザインだから凄いー!

重ねづけも出来るからいいよね♡

2位~3位迷った。多分、同じくらい好きなデザイン。
そこにダントツで心打たれたデザインがこちら♡↓



ダイヤモンド第1位ダイヤモンド

* サイドストーン リング(00842) *


ダイアモンドのサイドにストーンが付いていて
それが星が光りを放っているような

地平線から登ってくる太陽のように煌めいて

一目惚れした♡



付けた感じもいい♡
こっちもダイアモンドに向かって
ラインがシャープになって華奢

同じく重ねづけも出来るらしくて素敵♡


以上!ワタシ的、贈られて嬉しい婚約指輪ランキングでした!


婚約指輪人気ランキングから欲しい指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中