【特選松阪牛専門店やまとから】お中元で貰いたい特選お肉! | Harun*Happy_Life

Harun*Happy_Life

▽ the main ▽
日常/カメラ/ハンドメイド






こんばんは。
はるんです♡





夏はお中元の季節ということで…♡
突然ですがっ!!!*゚Д゚)

特選松阪牛専門店やまとさんから!!



勝手にお中元に贈ってもらいたい品
ランキング!!
オオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシオォォオオお肉祭りだよ!!!!!!



王冠1第3位っ!!



【御中元】松阪牛モモ 焼きしゃぶ用400g


色・艶・霜降りの美しさを楽しむならしゃぶしゃぶ!
ほのかにピンク色を残してかる~く焼くだけでいい♡
高級お肉ならではの食べ方って感じ(*’▽`人)゚

大好きなゴマだれで頂きたい♡



王冠1第2位っ!!




【御中元】松阪牛 松阪牛肩ロース×モモ
すき焼き・鉄板焼き用400g



お肉の甘みと、とろける食感はたまらん~(*´Д`*)♡
生卵にたっぷり絡めて召し上がれ♡



王冠1第1位っ!!




【御中元】松阪牛サーロイン ステーキ200g


牛の背中の部分(ロイン)の中でも
その美しさゆえ"サー(伯爵)"の称号を与えられた極上部分を
サーロインというんだって!初めて知ったわ∑(*´◯`ノ)ノ 

そのサーロインの中から
さらに選び抜いた部分のみを厳選したお肉♡
高級レストランでもなかなかお目にかかれない
本物の松阪牛をご家庭にお届け(*・ω・,,人)゚+.*

1位に選んだ理由はステーキの見た目の迫力!厳選されたお肉のステーキをお中元でもらえるってとっても嬉しい!!





以上、はるんの勝手なランキングでした♡

他にも素敵な【A5限定松阪牛】のお中元特集やってるから



お中元どれがいいか、迷ってる人はオススメだよー♡

人から貰うのも嬉しいけど、私はあげるのはもっと好き!
お世話になった人や、家族にもプレゼントしてあげたいな♡


【3名様プレゼント!】お中元でもらいたい商品を紹介して松阪牛切り落とし250g










▽モニター募集中▽

【3名様プレゼント!】商品ページに対するご意見でA5等級黒毛和牛ハンバーグ



サイトに対するご意見募集!50名様にほうれい線対策アイテムプレゼント!!
サイトに関するアンケート募集中!ほうれい線対策アイテムプレゼント♪

UVケアにも大活躍!シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリームお試し