最近の愛犬達 | 愛犬達とエミのMY LIFE

愛犬達とエミのMY LIFE

愛犬達(ミニチュアダックス)3匹のママをやってるエミです☆
愛犬達との生活をメインに日常の事を書いてます!!


読者登録してね  アメンバー募集中



梅雨が明けて夏本番になって暑い中皆さんいかがお過ごしでしょうかはてな
我が家の愛犬達はクーラーの効いた部屋で快適に生活をしておりますダックス






といっても最近の愛犬達の画像はサクラちゃんの画像しかない・・・あせる





相変わらずカメラ嫌いなエマちゃんとモモちゃん・・・
なかなか写真を撮影させてくれません苦笑

なので、今回の記事は完全サクラちゃん単独でお楽しみください笑


そんな中サクラちゃんの動画Video orange
ある日魚のおやつをあげた時に魚が大きすぎて
面白い食べ方になったサクラちゃんですダックス





我が家はおやつの大きさとかも平等にしてるので、
エマちゃんやモモちゃんと同じ大きさのおやつをあげてしまったんだけど、
どう見ても食べるの大変そうなので次回からは大きさを考えてあげようと思ってます汗





そしてメッセージボードでもお知らせしたんですが、
ブログを8月から新しくする事にしましたビックリマーク
このブログは人生で初めてパソコンを買ったときからだから約5年続けて来たんですが、
さすがにゴチャゴチャしてしまっていて読みづらい箇所も書きづらい箇所も何箇所かあるので、
私が8月で30歳になるのを節目に新しいブログを作る事にしたんです!!


新しいブログの方もだいぶ形になってきていて、
数日前に愛犬達のヘッダー写真も撮影しました♪

新しいブログは『愛犬達とエミのMyLife vor.2』
なので移行しても読んでくれたら嬉しいです音符





画像をクリックして頂くと、ブログランキングに反映されるようになっています
ご協力よろしくお願いします

↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ