青く輝くシリウスとダンス初稽古 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


さやかのスピリチュアルルームにようこそ起こし下さいました!

一昨日の朝と同じ場所で、今度は夜空を撮りました。



ほぼ真っ暗な写真ですが、真ん中に、全天で最も明るい星=シリウスが青く光っているのをご覧頂けますでしょうか。

おおいぬ座のシリウスはギリシャ語で「焼き焦がすもの」という意味なのだそうです。

色は「青白(せいはく)」、写真にもとても美しく青く写っています。

オリオン座の三ツ星を東(左)にずっと伸ばした所にシリウスはありますので、機会がありましたらぜひ見付けてみて下さい✨

はるか彼方から光を届けてくれている美しい星の輝きを見ると、視力が良くなり、また瞳が輝くような気がします。.:*:・'°☆

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

さて、今日はやっとダンスの初稽古でした!

年末から正月にかけてたくさん食べていたら当然ながら肥えました。年末稽古納めの時に篠井先生から「やっとレオタードが似合うようになった」と言って頂いて喜んだのも束の間、情けないです。

今日からまた自宅での筋トレ等を復活させマッスル!!

正月肥えにめげない私に会って元気になりたい方は、1/31(日)の「ダンス&メディテーションレッスン」で私に会いにいらして下さい。→

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

…そして私のレイキティーチャー・さくらさんのティーチャー・まさよさんの本がついにAmazonで予約開始となりました。

本のタイトルは、


「誰でもできる透視リーディング術」

です。

詳しくはまさよさんのブログで…。「姫路講座とありがとう」(こちらにうちの猫「ここ」の写真を、まさよさんが載せて下さっています爆笑


*まさよさんブログは二つあります。

「愛しているよ大好きだよ まさよさんのブログ」

「光の記憶 魂の記憶 まさよさんのブログ」




心癒される素敵な表紙ですね。

私も予約しましたが、早速「ベストセラー1位」と表示されています。

実は本の出版記念の2月東京一日講座は即売り切れで、先日5月の追加東京講座が決定したそうです。「一日講座日程」

私は運良く2月講座が受講できることになりましたので、まさよさんの講座を受けさせて頂くことにより、私のリーディングをより確実なものにしたいと思っています。

~さやかのスピリチュアルルームにお立ち寄り下さり、まことにありがとうございました✨~


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村