さくらさん5月レイキ練習会 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


今日はさくらさんのレイキ練習会に参加させて頂きました!


私もレイキを流して頂く時間があって、幸せでした~✨


レイキを流しているその場の雰囲気がとても好きです。


人が人に純粋なエネルギーを流すって素敵なことなんだな~という気持ちで過ごしておりました。


さくらさん、今日お会いした全ての方、どうもありがとうございました!




(「本州最西端の夕暮れ」2014年7月山口県下関市にて撮影)


~本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました✨~



にほんブログ村