結婚記念日かぁ~?! | みそたろうのコツコツ日記

結婚記念日かぁ~?!

モニプラさん×ぐるなびウエディング さんの

【商品券10000円】ブログ投稿

    ♪結婚記念日、覚えていますか?(ブライダルデー)


ちょっと、商品券に目がくらんでしまいました・・・(笑)


私たちの結婚記念日は、10月12日です。


「少しでも若く結婚したいから・・・」という理由で、


だんな誕生日(14日)前に、式を挙げることになりました。


今年で26年になります。


昔は、銀婚式を迎える夫婦は、ものすごい大人だと思っていましたが

自分たちは、どうでしょうね~?!


相変わらず、自分のしたいこと優先で動くだんなですから


なかなかしっくりいかない感じです。


そんなだんなが、今年は「一緒に映画でも見に行こうか?!」と


言いだしています。


せっかくだから、行ってあげようかな~


【商品券10000円】ブログ投稿♪結婚記念日、覚えていますか?(ブライダルデー) ←参加中