女性ならではの目線から生まれたペットシーツ | みそたろうのコツコツ日記

女性ならではの目線から生まれたペットシーツ

モニプラさん×株式会社アムリット.DC さんの


女性の声から生まれたペットシーツ 新素材!

             モニターさん先着100名様にお届け!


私もお試しさせていただきました。


     みそたろうのコツコツ日記


我が家には現在2匹の犬がいますが・・・

今回は、チワワのういろうにお願いしてみました。


     みそたろうのコツコツ日記



     みそたろうのコツコツ日記


いつものトイレシートです。

これだって、女性用のナプキンも作っているメーカーさんのものですが、
吸収した後が、ちょっとぷよぷよしています。


日中は、わんこだけでお留守番しているので

こまめに取り換えてあげることもできず・・・
同じ場所にしてしまうと、かなり湿った感じになります。



     みそたろうのコツコツ日記


しかし、アムリットさんのワッフルシートは、本当にさらさら・・・

おしっこを吸っているのに、しっかりと水分を閉じ込めている感じです。

閉じ込めているから、においもいつもと違いました。


これから寒くなって、おしっこの量も増えるし・・・

部屋では暖房も使うので、においもこもりがち・・・

だったら・・・決めてみようかな!!って思っています。


  みそたろうのコツコツ日記


アムリットファンサイトファンサイト参加中




アムリット動物長生き研究所