free stitchさんのオリジナルポストカード当選 | みそたろうのコツコツ日記

free stitchさんのオリジナルポストカード当選

モニプラさん×free stitchi さんの


秋冬のあったかドッグウェアが新作続々入荷中♪ 

              マイフェイバリットアイテムは?


横文字に弱いみそちゃんは、「フェイバリット」から調べましたわよ。


その意味は・・・favorite お気に入りとか、好きなものだそうです。


ということは、free stitchiさんのドッグウェアの中から


お気に入りを探せ!ということなのね。



今回の企画は、フリーステッチ2010秋冬コレクションの中から


人気投票ということで、オリジナルカードが送られてきました。



      みそたろうのコツコツ日記

この中からだと・・・


どれもかわいくて・・・悩むぅ~!!


ウエアで選ぶか? わんこで選ぶか?



      みそたろうのコツコツ日記


かわいいカードを並べてう~んとうなる私を


冷ややかに見つめる茶々丸 じろり


結局、私が選んだのは・・・



      みそたろうのコツコツ日記


どよどよ~!!


なんとなく、茶々丸に似てません?!


こんな感じのわんこが好きです。 ラブラブ


ミニチュアシュナウザーとシープボアフリースベッド


このわんこちゃんは、シュナウザーだったのね。


カットの仕方で随分と変わるもんだわ。


ペットは、なんだか触りごこちがよさそう。


うちにあったら、わんこより先に私が枕にしてそうだわ。


カードはかわいいので、お部屋のインテリアとして


飾りたいと思います。


ありがとうございました。


- Quality Life with You !-


より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中