free stitchさんのオリジナル2011年版カレンダー当選 | みそたろうのコツコツ日記

free stitchさんのオリジナル2011年版カレンダー当選

モニプラさん×free stitchi さんの


ご自宅用やオフィス、プレゼントにも

   ★フリステオリジナル2011年版カレンダー♪


当選いたしました!!



      みそたろうのコツコツ日記


写真集のようなカタログも一緒に届いたんですよ。


こんなかわいい卓上カレンダーがあると、テンションあがりますよね。


玄関先に置く予定なのですが、毎日、この子達にお見送りされると


「さぁ~がんばるぞっ!」って、気合が入りますわ。



      みそたろうのコツコツ日記


毎月、毎月、こんな目でお見送りされたら・・・


後ろ髪を引かれてします~!!


でも、みそちゃんは、大丈夫!!


実は、free stitchさんのサイトのプレゼント企画で


同じカレンダーのプレゼント企画をやっていたのだ!!


それも当たったので、職場にも置いちゃうぞ!!



      みそたろうのコツコツ日記


カレンダーと一緒に送られてきたカタログは、


まるで写真集のようです。


free stitchさんのサイトもとてもステキなんですよ。


わんこへの愛情がたっぷり詰まっています。


これで、2011年ステキな1年になりそうです。


ありがとうございます。




Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング!



より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中