朝からテンションあがります!! | みそたろうのコツコツ日記

朝からテンションあがります!!

モニプラさん×有限会社ブーン


「お子様とペアで履くキャラクターソックス!」 モニター当選いたしました!!


って、私が一緒に履こうとしたのは22歳になる息子・・・


届いたソックスは・・・


みそたろうのコツコツ日記


キッズ13~18cm レディス22~24cn・・・


キッズでも22cmくらいまであるのかと勝手に思い込んでいました。


履けるかしら・・・??と、心配でしたが・・・


みそたろうのコツコツ日記


足のちっちゃい息子にも履けました!!


写真は娘①に撮ってもらったのですが、「えーっ2人だけずるい!!」と


クレームが来ちゃいました。


かわいさに娘①もメロメロです。


息子もいつにない靴下にテンション、アゲアゲ~アップ


今日1日ゴキゲンだぜっ!!



みそたろうのコツコツ日記


今日は、職場でもみんなに見せびらかしたらしい!!


「かわいい~」と言われて、ニヤニヤしている息子を想像するだけで・・・


私もハッピーになれました。


ブーンさん、ありがとう!!


我が家では、みんなも「欲しい~っ」って!! 今夜・・・家族会議です!!




アニメキャラクターソックス販売ブーンファンブロガーサイトに参加中