浦山公園。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

最近、花粉症の症状が少し和らいだ様です。

しかし、花粉らしき物が目・鼻に入ると まだ痛みがあり~ メガネは欠かせません。



最近ご無沙汰でした公園遊びをさせてなかったから、上津の浦山公園へ。
お山の下で・・・。-20101016144557.jpg

ママは花粉にドキドキドキドキ公園へ~

大丈夫みたいラブラブ

今日は、少し肌寒いけど動くと暑い。

はるなもゆうもご機嫌~ニコニコニコニコ
お山の下で・・・。-20101016144444.jpg


お山の下で・・・。-20101016144132.jpg


お山の下で・・・。-20101016143406.jpg
滑り台・遊具・色んな物で 怖がりもせず ゆう だい。
お姉ちゃんと競争しながら、独りで階段を上っていきます。
お山の下で・・・。-20101016143510.jpg


お山の下で・・・。-20101016143544.jpg
はるなも、行ったりきたり~。上っては降り~(p_-)子供は、タフだね。

パパなんか、近頃 膝を痛め~ ゆうのベビーカーは歩行器か!!プンプン
あっちで、ゆっくり休憩中~♪

お山の下で・・・。-20101016143826.jpg

メガネに帽子を深くかぶった怪しげなママは、

今から何かしでかしそうなにひひ顔をしている ゆうだいに、

ストップパーをかける為 行ったりきたり~。坂を登り~降り~。 ハァハァ(*_*;



挙げ句は、ゆうだい う○ちを漏らし…お姉ちゃん不満なまま 公園遊び終了。

あ~、久々 ママの脚・腰はもうガタガタで~す!!ショック!