ウイング楽屋にて練習。


狭いの暖房つけても時間かからずに部屋があたたまります

が。。。。響き過ぎてワンワンしてます叫び


♪春


個人的に泣けるフレーズがあって、毎回、ひっそり泣いてます汗

ピアノパートがまたそそります。


ひっそり浮かんでくる情景も内緒だけど。


本当に素敵な音楽です。


私の今の深い複雑な感情をこう表現されると、感動で震えます。

本来の作者の意図としているものとはかけ離れているはずですが。。


音楽っていいなぁ~と想う時です。


言葉で、音符で、そして演奏で、表現できる人は本当に素晴らしい人です。


来年もまた素敵な曲にめぐりあえますよ~に。



♪うたをうたうとき


アカペラ

この曲には感情はなく、必死なだけ。

いい加減パート定着したい(熱望)


✩18日⇒練習お休み

先生、別な合唱のため


♪25日⇒忘年会ワイン

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村