暖かい日でした。

桜ももうすぐ・・c.blossoms*


やっとやっと水仙が咲きました。


5月13日の音楽祭の練習


♪おひさま


譜読み

なかなか慣れない。

たくさん歌わないとビックリマーク

譜面にかじりつき状態です。

暗譜、ですよ叫び


♪未来へ


ピアノ伴奏つけて歌いました。

あぁ・・・ガーン!!

音符がたくさんあります、信長さんのピアノパート。

頑張ります(ワタシ)


♪コクリコ坂


2番カット、で本番歌います。

ピアノ伴奏つけました。


音楽祭事務局からタイムテーブル案が届きました。

こーろの出番は後半です。


音楽祭終了後、レセプションもあります。

そちらも楽しみですねラブラブ


にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村