先週は「暴風」報道に練習中止。


TVで大騒ぎしているように白馬でも風が吹くのか吹かないのか、迷いに迷い♥akn♥

こーろの前の時間の合唱団が「休み」になったのを聞き

私たちも・・・ということで「休み」



でも実際は大したことなかったでした。。。



で、新学期初練習。


5月13日の練習


♪コクリコ坂

譜読み

良い曲なんですよ。

3拍子

ジブリです。


♪未来へ


大変です、難しい。

ピアノも音いっぱいあるし。

ソプラノはまたまた、音程の悪さを注意されました。

爽やかさと軽さがない・・(´-ω-`;)



今夜から練習場所が替わりました。

音楽室です。

今年からカギがかけられることになってます。

でもここは広くて時間制限ないし、気楽に練習に励めますね音譜



にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村