少し寒さが和らいだ2月後半。

♪山口百恵さんの曲
アルトまた一人でソロでした。
低音響いてカッコいいなぁ。

♪メンデルスゾーン 1番
これを歌うと綺麗な声が出たような錯覚で満足感いっぱいになりますが…
実際はみなに助けてもらってます。

なかなか。。。(-.-)
もうここまで来ると自分への期待感はなくなりますね。
ピアノ弾いて辛い方が私には合ってます。

♪信じる
ピアノパートもステキです。

♪そのひとがうたうとき
ひさしぶりで、4声であせりました。
歌えないところ、譜読みしなきゃ。
歌えるところ、声にならず、情けない(-_- )

9名揃いました。
アルト、メンバー増えないかな。
たりません。

4月1日 ちひろ美術館 決まりました。
楽しみですね。
でも4月とはいえまだまだ寒いね。



にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村