♪ロッシーニ 1、2番

♪すみれの花さく頃


なんとメンバー全員練習出席きらきら


久しぶりの快挙ですよ。


こんなことではいけませんがうーん



・・全員といっても15名ですが、こーろは。

小さい合唱団ですね。


小さい合唱団だと良いところも、悪いところもあります。

もちろん大きな合唱団でもおんなじだと思いますが。



演奏会まであと5か月余り。

やることが多すぎて何から手をつけたらいいのか、あれもこれもまだ未完成。



*練習終了後、○ストにて演奏会の話し合い。

もちろん全員参加。

演奏会についていろいろ決めました。


場所・入場料・衣装&演出&プログラムチラシ印刷の係決めもしました。


あとは一番大事なプログラム。

どうにかこうにか決めました、あとは先生にお伺いを・・・話


プログラムはそれぞれに想いがあるので、趣向も考えも異なりそれをまとめるのはやはり難しいですね。

当初の予定通りにしました・・・結局。


何がいいのか分かりません。


*次回火曜日、また「第九」の練習です。

 なるべく第九メンバーさま、こーろ優先でお願いしたい・・m(__)m


 先生のプログラムの許可がでたらあと2曲の新曲の譜読みしたい・・汗


あ、いや、でどちらも大事ですね。

まぁ、あとはお任せします。

立場上、私はこーろ優先です。