*それでも僕はやってない | たくみ*さんのブログ

*それでも僕はやってない




大学→アトリエ




久しぶりのアトリエ!てか
アイドルが久しぶり(照)


大学いろいろあってーのアトリエ
行ったら忍氏発見(*^^*)



相変わらず厄介でお手上げですw
俺は静かに見てましたよ?ええ。


まこっちゃんおだんごとか
ありがとうございます(*^^*)高まるはー





とりあえずサインは

桃菜×4
今崎×1



とりあえず俺の一番の悩みを
相談できてよかったかなー
経験者に語ってもらいました(笑)


まことさんは2分間説教…gkbr
なんで来たんとか会いたかったからに
決まってるやんか(照)




そんなこんなで
つよぽん・こうすけくん・忍くん・たっきーさん・俺でなか卯!



つよぽんは相変わらず気持ち悪い(吐)
忍くんあかりんがっつくうぃる





そのあとにみんなで軽い気持ちで
行ったのが運のつきやった…(;_;)



いやもうほんとすみません(汗)
忍くんが大閃光と帽子買いにいった
だけなんです( ´△`)



絶対つけたと勘違いされたはー
凹む(;´`)干されるw


けどまこっちゃんいい子でした(*´`)
服かわいい!





とりあえず土下座うぃるm(__)m
次いつ行くか分からんけど…