ぱなごぼうろ

まいにちたのしく。



はじめまして。


『ぱなごぼうろ』 にご訪問、ありがとうございます ラブラブ




このブログではお料理やハンドメイド、子供たちの成長など、

毎日の生活をちょっこっとずつ残せたらいいな、と思っています。







ハンドメイドやお料理は自己流も多いです。

(テキトーな性格なので、そんなつもりじゃなくても結果的にアレンジしちゃってたり・・・汗


おや?っていう部分もあるかと思います。

そんな時は、教えてくださいね~


コメントもお気軽にどうぞ。




旧ブログはこちらです → 







テーマ:

 

ブロネットさんより クイーンズスリムHMB のモニターをさせていただきました。

 

いつもありがとうございます虹虹

 

 

 

 

クイーンズスリムHMB

 

HMBは、タンパク質が分解された20種類ほどのアミノ酸の中のひとつ、ロイシンからできるもの。

そのHMBが筋肉をつくるということに効果的なんです。

 

でも、ロイシンから生成されるHMBはたったの5%。

食事やプロテインから摂取使用とすると、ものすごい量になってしまいます。

 

そこで、お手軽にHMBを摂取できるサプリがこの、クイーンズスリムなんです。

 

 

スリムサポート成分だけではなく、コエンザイムQ10などの美容成分も配合されています。

 

 

 

 

 

白い粒はラムネサイズくらいの小ささ。

6粒を水で飲むのですが、とても飲みやすいです。

 

常日頃、運動はしていないしゴロゴロすることが多かったですが、いい機会なので子供と一緒に少し運動することにしました。

 

飲み始めたばかりなので、メリハリが出たという実感はないですが、体が熱くなって汗が出てくるので内側から少しずつ何かが変わっているのかなと思いました。

 

 

ジム、ウォーキング、ランニング、ヨガなどと併用して、アクティブなダイエットに役立つサプリです。

軽い運動と合わせて、メリハリのあるボディー作りをしたい方は、ぜひチェックしてください。

 

 

 

株式会社ART OF LIFEさんのブログリポーターに参加中♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブロネットさんより マナラ オンリーエッセンス のモニターをさせていただきました。

 

いつもありがとうございます虹虹

 

 

こちらは、1本で毛穴とエイジングケアができるオールインワン美容液です。

 

年齢とともに目立つ毛穴、毛穴の黒ずみ、くすみ、ハリ不足など、これ1本でOK。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地の5つの役割を果たすことができるんです。

 

1本でたっぷり約2ヶ月サイズラブラブ

 

 

マナラ オンリーエッセンス

 

 

この美容液は、毛穴ケアとエイジングケアに優れたアイテムです。

 

目立つ毛穴の原因である悪玉皮脂にアプローチするケアナリアを配合。

このケアナリアが 善玉皮脂が働きやすい環境に整え、目立つ毛穴の改善をします。

 

そして、毛穴をエイジングケアすることで、黒ずみやくすみを取り除き、透明感のあるお肌にし、美容成分でハリを与えることで、目立つ毛穴をケアします。

 

 

 

 

実際に使ってみると、プッシュ式の容器なので、ささっと中身を出せて使いやすいと思いました。

 

とろっとしたゆるめのテクスチャーです。

ほんのりと柑橘系の香りがします。

爽やかな香りでリラックスできますよ。

 

お肌につけるとノビがよく、スーッとなじんでしっとりします。

さすがオールインワン、これだけでお手入れ完了なのは楽です。

 

ベタつかないので、お化粧前に使って下地としても優秀です。

 

季節の変わり目なのに、お肌の部分的な乾燥やトラブルなどはありません。

毛穴への劇的な効果はまだ感じていませんが、しっかりとしたうるおいを感じているので、とても満足しています。

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね虹虹

 

 

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日の校外学習のために、リュックを作りました。

 

 

型紙:パターンレーベル ファスナーリュック

生地:ネット

 

 

 

ぱっと見た感じは、絶対に難しくてできないかもしれないと思ったんですが、実際に手にとって見てみると説明書はわかりやすいし、理解はできているんだけど。

でも難しい!!

 

一番難しくて苦労するんだろうな、と思っていたのは マチポケットの部分だったんですが、そこはなんとかなりました。

実際に何度も何度もやりなおしたのは、前部分と背中部分を縫いあわせるとき。

 

なぜか前部分の表と背中部分の裏が合わさったり、その逆だったりと、前、後、表、裏がめちゃくちゃになりました・・・。

 

苦労してやっと完成したときはうれしかったです。

 

 

 

ポケットはいくつかあって、使いやすそうです。

 

 

 

アズは、内ポケットよりもマチポケットのほうが使いやすいみたいで、ティッシュとか入れていました。

 

 

キルト芯を入れてあるけど、市販のものと比べると頼りない感じですね。

 

 

このリュックを使った日は晴れていましたが地面は少しぬれている状態でした。

リュックは地面に直接置くという機会が多いもの。

このリュックはコットンなので、その日の天気にも左右されると思いました。

ビニールコーティングされた生地で作るほうが、その点は安心できると思いました。

 

 

サイズですが、今回はMで作りました。

本体のサイズは小1のアズにちょうどいいのですが、肩ひもは一番短くしても少し長めに感じました。

 

Lサイズで、自分のも作ってみたいな。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。