2012年12月16日 23:04 投稿記事


愛国心の強い方が政治をすれば日本は救われると思ったら、大間違いだ。安倍さんは日中戦争を起こす気などないだろうが、右翼化はいずれ戦争へと導く可能性大ありだ。日中戦争を起こしてはいけない。竹島問題も、尖閣諸島問題も問答無用で日本のものだと主張する。主張したくなる気持ちはわかります。俺だって譲りたくない。しかし、問答無用で、日本のものだと断言する方にもの申したくなる。何を根拠に言っているんですか?国際法ですか?笑わせるなよ!そんなもの理由になるか!なぜなら日本人は国際ルールを分かっていないんだから。デモクラシーを理解していないんですから。今のネトウヨを見ていると、問答無用で高橋是清を殺した青年将校らにとてもよく似ている。そしてこの青年将校らに似ているネトウヨさんは、安倍総裁を応援している方が非常に多い。田中真紀子を支持しているわけではないけど、彼女が語ったように、安倍さんの思想は、非常に危険である。




青年将校らが何をしたかご存知ですか?



2.26事件で高橋是清が殺されました。青年将校らによって・・・。なぜ、殺されたか分かりますか?



愛国心が強かったからですよ。今のネトウヨさんによく似ている。日本を救いたい。この思いで、高橋是清を殺した。青年将校らは決して戦争を望んでいなかった。ただ、軍事力を強くしたかっただけだった。それなのに戦争になったんです。高橋是清を殺さなければ、中国へ侵略する必要なんてなかったはずだ。なぜ殺しんたんですか?



愛国心が強かったからです。世界大恐慌で苦しむ農民を救いたかったからです。日本を守るのは強い軍を持つこと、これは正しい。しかし、軍隊さえ強ければいいかといえばそうではない。



アメリカのニューヨークで世界大恐慌が起きました。これが、日本にまで波及します。アメリカも日本も大混乱に陥ります。このあおりで日本の農民は生活できなくなります。家族を食べさせるには、娘がお金持ちたちの豚や郎に身売りしに行かなければならないような状況になりました。軍隊と言うのは、昔から農民と仲がいい。戦後、農地改革を行ないましたが、これは、軍隊と農民の関係を切るためです。当時の青年将校らも農民と仲が良かった。農民が苦しんでいるのに、政府は何もしない。何もしないどころか、高橋是清はとんでもない事を言います。「もっと金を使って贅沢をしろ」と。見本を見せるために、自ら高級な服を買い、高級な調度品を買い、高級なワインや酒を飲み、高級な食事をしまくった。贅沢三昧だ。大恐慌時にお金持ちは何やっているんだ?農民や青年将校らがこのような状況を見たらどう思いますか?



軍隊と言うのは、戦争が起きれば、いつ死ぬか分からないんです。命を懸けて日本を守る。自分たちを誇りに思っていたことでしょう。農民は、食べることすら困難で身売りしなければならないというのに、お金持ちたちは、株でもうけ、贅沢しまくり、女を買って遊んでいるんです。青年将校たちは、この状況を見てどう思いますか?



「政治家やお金持ちたちは贅沢ばかり、しかも女を金でもてあそぶ。このブタどもめ!おれたちは命かけて日本を守ってるんだぞ!そのおれたち軍隊の食料を農民たちは汗水たらして、一生懸命働いている。」




それなのに政治家と来たら、贅沢しろだと!飯を食わなきゃ戦ができぬ。軍隊がいなければ日本は守れない。農民は軍隊にとっては大事なんだ!高橋是清率いる、こいつら政治家は売国奴の何者でもない。売国奴である。疑う余地がない!高橋是清のような政治家は、日本を滅ぼす!こんな売国奴は日本に必要ない!



と、こう思ったのではないでしょうか?



こうして高橋是清は殺されたんです。愛国心のつよい青年将校らによって。しかし、彼らは間違いだった。高橋是清は、日本の経済を立て直すための政策をしたまでだ。高橋是清がなくなって、どうなった?経済を立て直すため、資源をもとめて中国を侵略した。そしてアメリカが日本を裏切った。



まあ、これには裏話があるんですがね。



私がなぜたとえ反対意見でも、疑う余地がないといっても、相手の意見を聞くべきだと訴えているか、分かりました?隠された真実があるかもしれないんですよ。

あとで、ごめんなさいでは、済まされないんだ!






安倍さんは隠れTPP推進者、しかも日米同盟重視。怖いね。安倍いわく「金融政策は日米でしっかりやっていく。」日米同盟重視するといいながら、TPPを反対できるんかいな?日本の財産である郵政マネーもアメリカ様に捧げるんじゃねえのか?!



その前に、特別会計394兆円を国民のために使うべきなんじゃないのですか?小沢一郎が言っていたように・・・。この特別会計、ほったらかしにしたのは自民党だろ!いや、この特別会計を貪っていた。なぜ、自民党はダメだったのか、わかってますか?わかってるわけないよな。自民党に期待できないのは、ここだ。もう一つ、なぜ、郵政マネーをアメリカに渡そうとしたのか?郵政マネーをアメリカに渡してみろ!日本は終わるぞ!それなのに、自民党に戻すべきだなんて、よく言えるな!




ただ、小沢一郎のおかげで今の自民党は前の自民党と違う。そこはどうかわったか見ものだな。たとえ安倍さんが総理になったとしても、日本経済が立ち直る可能性はないとも言えない。とにかく、これからの日本の底力に期待するしかないな。



小泉進次郎、なかなかいいこと言うな。「自民党はひどすぎた。だから政権交代した。しかし、今度は民主党がひどすぎた。」当たってるな。その通りだよ。



中川昭一さんの功績は認めます。麻生さんも。でも、麻生さんを引きずり下ろしたマスコミは、在日工作員ではありません。マスコミを牛耳る公正取引委員会は、元大蔵省が委員長になるんです。毎回ではありませんが、この財務省より金券力があるのはどこですか?在日工作員ですか?いや、アメリカです。在日朝鮮人にそこまでお金はありません。たとえパチンコで設けたとしても、通貨を発行できる権限を持った欧米にとっては赤子の手をひねるようなもの、在日工作員の金権力など、無いに等しい。中川さんを殺したのも在日工作員ではありません。アメリカです。リーマン・ショックで麻生さんはアメリカ様に10兆円あげると約束していた。それを中川さんがこの約束を破ったんです。そしたら、ロバート・ゼーリックが切れた。中川昭一に激怒!そしたらどうなった?泥酔会見だ!これがなぜ在日の多い民主党のせいだとなるんですか?



安倍さんが言うように公共投資は乗数効果を生むんです。公共投資は日本経済を立て直す。正しい。しかし、この公共投資に無駄な税金をかけ、利権を貪っていた。これが、社会主義の欠点、政―官―業の利権複合体だ。だから、利権者は在日工作員ではないんです。公共投資を訴える前に、この利権複合体をなんとかしなければならない。それを邪魔しまくったんは、ネトウヨさんだよ。マスコミもアメポチもだ。安倍さんいわく「無駄な公共投資はやめていく。」なるほど、しかし、その無駄な公共投資で得しているのはアメポチの財務省。そのアメリカと自民党は仲良くしていく。財務省(増税・公共投資)―アメリカ(TPP)―自民党(無駄な公共投資をなくす)。ほう、敵と仲良くするわけですか・・・。これって、米―政―官の利権複合体じゃないの?敵と仲良くする。それでどうやって日本を変えるというのだろうか。



あの石原慎太郎が、尖閣購入を言わなければ、日中関係がここまで、悪化することはなかった。お前らは、日中戦争でもしたいのか!青年将校らは戦争なんてする気なかったはずだ、でも戦争になったぞ!アメリカなんていざとなったらいつ日本を裏切るかわからん!