毎日書こうかな~なんて。笑 | aco's diary☆

aco's diary☆

袴田 明子です(^^)
ミュージカル、舞台を中心に活動しています♪♪
舞台裏や、日常生活、思いのままに更新します(*^^*)



こんばんはー★

昨日書いたから、勢いづいて
毎日書こうかなー。なんて。笑


ただ、ほんと三日坊主の癖があるので
断言するのはやめておきます。笑



今日は、いつも通り私自身のレッスン!

教えている傍ら、自分もまだまだ
修行の身。
恩師である川井先生のレッスンでは
「わっ、また同じこと言われてる。」
「なんで、そんな事までわかるんだー!」
「全部見抜かれてる……」

と何年通っても
いつも本当に目からウロコ。
早く自分のものにしたいけど
やっぱりまだまだ修行の身です。


今週末には
スタジオの勉強会もあるので
しっかり、レッスンの成果を出せるよう
楽しんで歌ってきたいと思います。



そのレッスンに向かう途中!
バッタリ道で以前の共演者さんに
会いました!!✨


なんと、共演者さん同士でご結婚される
とのことで、9月に披露宴にご招待
いただいたばかりでした!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今からコース料理の試食に行くところ!
とのことー✨
なんたる偶然!!✨
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


東京は本当に狭いですね!
よくそこらじゅうで
知り合いに会います!笑


もっともっと顔を広げて
みんな知り合いになっちゃいたいです!笑



そんなこんなで、

今日もあと少しで仕事終わりー!



1日お疲れ様でした★
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


また明日♪♪



aco.