【ミルククラウンシリーズ5/5】ビターショコラの挑発/崎谷はるひ  さ、挿絵が無い!!!!!   | 活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

私の独断と偏見による読んだ本の感想文
BLだいすきだいッ


ああ梅田のまんだらけに逝きたい
だけどここ最近早上がりが全くない
人件費削減で人数少なくなった分、勤務時間も延びる延びる
欲しい本いっぱいあるのに、、、
つーかお金も無い(ヒーーーーーーーーーーー
私の治療代に飛ぶ飛ぶ
まあ仕方ないんだけどね
すべては未来の為さ!!!!!!!!
そして今日は夜番
母は頑張りますよ、、、、色々とね



御託が長いのはいつもの事さ☆
の囁きがはっじまっるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って誰がウイスパーよ!!!!

わ、私って文面ですら五月蠅いですよ…ね……カツオ



さて昨日いや今日の深夜に読み終えたのはこれだ!!!



ビターショコラの挑発 (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ

¥580
Amazon.co.jp



△あらすじ△



知る人ぞ知る玄人筋のジャズバー『3.14』を取り仕切る、怜悧な美貌のマネージャー・雪下玲二。最愛の甥・希とその恋人・高遠の関係に釈然としない思いを抱きつつも、それ以上に彼を悩ませているのは、かつての恋人であり『3.14』のオーナーでもある東埜義一と、彼らのもうひとつの顔『L.C』の存在だった。だが、気まぐれな彼の言動に疲れ、限界を感じはじめた玲二に、義一はただ不可解な笑みを浮かべるばかりで―。悪辣なオトコの手管に、なす術もなく絡め取られていく―その、至福の快楽。



▲感想文▲



すっごいよかった!!!!!!
とにかく最初っからもう真意は突いてたんだねえ
玲ちゃん(受け)はすっごいツンケンしてるけど内心は義一っちゃん(攻め)にべた惚れででも引かれるのが怖くてその気持ちを隠していて、それがすごく辛そうで痛々しかった

義一っちゃんみたいな人居るよね実際に
「飄々」という言葉がよく似合う例えるなら海月のような人
んんん???海月…???

∑(゚Д゚)ハアッ
私の上司じゃないか!!!!!!
ほんとこの人もニコニコしてるくせに意味解らんとこで急に怒り出すし口先だけだし都合のいい事ばかり言って人を振り回すしでもう疲れる

我が道をゆくっていうと男らしいけど、ね…

けど私の海月上司と義一っちゃんは違う!!!!!!!!

だってそこには男気と愛で満ち溢れているから!!!!!!!!

玲ちゃんは一歩踏み出す勇気が無くて、義一っちゃんには真摯さが足りなかったんだと思う
好き合ってるのにすれ違って縺れて食い違うってもう王道だなこれは!!!!!
ほんとさー始めっから2人の気持ちは表れてたのよ
あと事件に関してももう答えは書いてあったのね
で、その事件を悟られまいと上手に玲ちゃんの心を操作する義一っちゃんは飄々としてなんかいなかった!!!!!!

だって14年だぜ?14年!!!!そりゃあ核を突くような怒らし方なんてちょちょいのちょいさ!!!

でも肝心の玲ちゃんの心を開く事は出来なかったのね
ああ恋ってほんとに難しい

玲ちゃんも虚勢張って大人ぶって、自分を保ってたんだもんねえ
んんん?虚勢???
虚勢といえば!!!!!忍ちんでしょ!!!!!!!

いやああああ結局は好き過ぎて臆病になっるっていうね、可愛さ極まりない心情よね

ラストスパートの盛り上がり方はこっちの気持ちも急いて絶対目ギラギラさせてたと思うワタシ、、、
もう玲ちゃんかわいいのなんのって!!!!!!
クウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
14年も閉じ込めてきた気持ちが解き放たれるともうぐでんぐでんのドロンドロンになっちゃうんだねえ
それに焦って取り乱す義一っちゃんもヤヴァイ
きっと初めて想いが通じ合ったんだね
だから普段聞きなれた筈の言葉でさえ大きく反応するし、囁かれて恥ずかしいとあえ思う

心と心が通じ合うってそういう事だと思うの!!!
同じ景色でも全く違って見えて、鮮やかな色の絵の具がキャンバスを塗り変えていくような感覚だと思うの!!!!!


もうこの2人には臆する物も無くなったし、新たな関係を築いて行くんだろうなあ

とにかく良かった!!!!いっぺんに読んだほどに面白かった!!!!

た、ただね、、、
私のキュンツボは押されず仕舞いだった、、、、、、悔し泣き

これは飽く迄個人的主観よ?
めちゃくちゃ良かったのに、良かっただけに残念無念、、、、、
でもほんとに良かった(はあt

つーかタイトルにも書いたけど挿絵が一枚もねえ!!!!

見たかった!!!!!
2人の濡れ場や立ち振る舞いを画で見たかった354354
私は作家さんの次に重要視するのが画なんですが、そんな私ですら挿絵の有無に気付かないなんてアンタ、、、、、

やっぱり崎谷はるひ先生はすげーよ

アッパレだわほんと、、、、、、

あともう一つ残念な箇所が………
そ、それは、「虚勢」って書くつもりだったんだろうけど「去勢」てなってた、、、、、、カツオ

きょ…去勢はまずいだろ、、、、
私が「虚勢」と「去勢」を逆に覚えっちゃってるのかと思って慌てて広辞苑引いたわ
じゃあやっぱり合ってた
しかも私の本再版された奴だし髑髏

ま、まあ失敗なんぞ誰にでもあるし、ある意味貴重だからいいけどねおいしい



あと個人的に玲ちゃんと義一っちゃんのお仕置き?ちっくなHが読みたかった
私の変態さ加減は今に始まった事では無い!!!!!



つうか、これってスピンオフ作品だったのね、知らなんだ、、、

ミルククラウンのためいき (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ

¥520
Amazon.co.jp

ミルククラウンのゆううつ (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ

¥540
Amazon.co.jp

ミルククラウンのとまどい (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ

¥600
Amazon.co.jp

ミルククラウンのくちびる (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ

¥540
Amazon.co.jp



本編はのんちゃんと高遠だったのね
これも読みたい!!!!!!!!!!!
けどさあ何処にも無いんだけど…
いつかは絶対に手に入れてみます!!!!!!!