こんばんわ(*^_^*)

 

 

台風接近で大雨な1日でした。

じめじめで嫌だなぁ・・・・。

 

 

私の母からステーキ肉をもらいました♪

なので今夜はステーキ。

焼いた後、すぐに油拭き拭き。

貰ったウェットティッシュやコンビニでもらうお手ふきなどで拭いてます。

コンロのすぐ近くに収納。

油のちょい拭きに便利。

 

 

 

相変わらず、プーアール茶飲んでます。

お通じいいのが嬉しい(笑)

 

クランチショコラケーキ、すごく美味しい♡

やばい!!!

 

 

義母が娘にくれたもの↓。

可愛すぎる♡

むかーしのリカちゃん白い白い家具セット~洗面化粧台~。

あ~可愛い♡

誰が使っていたかはわからないけれど、曾祖母の家で見つかったそうです。

娘「一生大事にする♡」だって(笑)

 

 

明日は祝日。

でも雨みたいだから、ゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

コメント返信滞っております、すみません!!!!

明日までに必ず!!!・・・・たぶん。

 

 

 

 

【大人気背筋がGUUUN座椅子プレゼント企画】座椅子の新色とおへそケアアンケート