こんにちわ(*^_^*)

 

 

息子、本日微熱でお休み・・・・。

まったく(-_-)

 

 

 

朝起きてすぐは、昨夜漬けておいたキッチン小物救出から。

 

シンク横に夫が何かを食べた形跡。

コレ食べてた・・・。

しかも夜中に一人で三分の一も(^^;)

だ、大丈夫なのかな・・・。

 

 

 

今日はトイレを徹底掃除。

便座外して。

拭けるところはコレで。

いい香り♡

きれいさっぱり!

トイレの壁の飾りも替えました。

今まではこれ。

夏だったので。イルカのモチーフと青ドイリー。

青ドイリーは私が編み編みしたものです。

とりあえず家にあったコレに。

もっとなんか秋っぽいのがあったと思うんだけど、どこにしまったかな(^^;)

探してみよう-。

 

キッチンで、コップホルダー下などに敷いている吸水マット交換。

取ったものはハイター消毒中。

2日に1回が目安だけど、どうしても3日、ひどいときは4日に1回・・・・・。

マメに交換しなきゃですね。

 

もうすぐ娘が帰ってくるけど、外は雨が結構酷い。

お迎えにいかないと行けないかな~。

 

 

 

 

今気になっているモニターイベント。布ナップがとっても気になる私です(*^_^*)

 さわやか&ナチュラルがテーマのSunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中