代々木上原*ビアンネートル(胡桃とチョコレートのケーキ) | J'aime manger...

代々木上原*ビアンネートル(胡桃とチョコレートのケーキ)

おはようございます♪


先日、代々木あたりを散策したらこんなお店を発見しました(*´∇`*)

BIEN-ETRE
ビアンネートル

ちょっと薄暗い店内だったので入りにくかったのですが…

昨年にオープンした新鋭のパティスリーでした。
雑誌にも取り上げられたモンブランやタルトタタンが期になりましたが、
他のケーキがあったため、
焼き菓子を!
J'aime manger...-2011011407120001.jpg
胡桃とチョコレートのケーキ

ふわっとした口当たりで、口の中の水分と合わさってもったりした食感に!
バターと生クリームが入っているからかな-!
でもココアパウダーは利用されていないようで、
口どけがとてもなめらかでした♪
胡桃も適度に入っていて、食感や風味を楽しめました(*´∇`*)

なんと言ってもこちらのお店、
夜10時まで開いているそう!!
イートインスペースもあるので、
夜カフェとしての利用が出来そうです!
軽食でキッシュもありましたが、分厚く美味しそうでした☆

次回はケーキをいただいてみようと思います。

BIEN-ETRE ケーキ / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5