飯田橋*鳥こまち(とり鍋編) | J'aime manger...

飯田橋*鳥こまち(とり鍋編)

おはようございます音譜




昨日は記事をUPできなかったにも関わらず、


遊びに来てくださってありがとうございます(σ・∀・)σ




先週はなんだかバタバタしてました・・・




でも♪


先日いつも仲良くしてくださっているあまいけいき
さんのお誘いで


とり鍋会してきましたナイフとフォーク




お店は・・・飯田橋にある鳥こまち
さんヒヨコ




J'aime manger...-とりこまち


まずは乾杯ビール


鳥こばちさんはお酒の種類が豊富ヾ( ´ー`)


なんと10種類の温野菜ハイやらクランベリーハイなど女性に嬉しい


野菜&フルーツのお酒がたくさん♪


しかもただのジュースじゃないから美味しいのいちご




J'aime manger...-とりこまち


オススメのコースもありますが・・・


まずは鍋2種類を音譜




J'aime manger...-とりすき


こちら、とりすき焼き




鶏肉のすき焼き、初めて食べました-!


鶏の種類は、もも、むね、砂肝ヒヨコ


私、砂肝って珍しいけど、しゃりしゃりしてて歯ごたえがGOOD!




J'aime manger...-さわになべ


こちら、さわ煮鍋




初めてのさわ煮鍋。とりがらスープにとんこつスープを合わせた新種鍋(・∀・)/


このスープ、、、、ほんとに美味しくって!


生姜がかなり効いていて、とり&ぶたの濃厚な味をあっさりさっぱりしてくれています!


めちゃ美味しかった-ラブラブ


しかもお野菜が、もやし・ニラ・ごぼう・きのこ・などなど!


シャキシャキしててほ-んと美味しかったラブラブ




J'aime manger...-とりこまち


とりすき焼きはもちろん卵につけて・・・


この卵も黄身がこんもりしてて濃厚で!


やはり鶏専門店ですね(・∀・)/




J'aime manger...-ラーメン


さわ煮の〆はラーメンラーメン


スープだけでもあっさり飲めてしまうので、やはりラーメンにも合いますね音譜




美味しくって楽しくって!!!


なのでこの後もまだまだ続きます(σ・∀・)σ




串焼き処 日比谷


鳥こまち→HP


03-5226-7686












串焼き処 日比谷 鳥こまち 飯田橋店焼き鳥 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

夜総合点★★★★ 4.0