侍戦隊永遠 | 平凡な日々。

侍戦隊永遠

本当に本当に


素敵な


6人でした!!!!!!





最終回かなり


どきどき


しながら見ましたが






本気で泣きましたね(T^T)



千明の成長が特にやばかった!!



なんてかっこいいのだ、と。







シンケンレッド・志葉丈瑠/松坂桃李


シンケンブルー・池波流ノ介/相葉弘樹


シンケングリーン・谷千明/鈴木勝吾


シンケンゴールド・梅盛源太/相馬圭祐


シンケンピンク・白石茉子/高梨臨


シンケンイエロー・花織ことは/森田涼花





本当に本当に


お疲れ様でした!!!





たくさんの感動





たくさんのきゅん(笑





ありがとうございました(^_^)





シンケンジャー大好きです。








また、会える日まで。



ありがとう(^人^)