宇宙の外にあるほんものの心 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。




一緒に笑い合いたいだけなのに


言いたいことを言うと

「わたしがわからない話はしないで」


と言われるんだ


これは

小学生の娘のリアルな悩み


分かり合えない

自由に発言できない

人に合わせるしかない


これは人間共通の地獄であり絶望


誰が悪い訳でもなく

脳の仕組みがそうさせるんだ!


宇宙の外にある

ほんものの心が使えると解決できる


まだ人間が使ったことのない

ほんものの「心」


その出会いがすべてを変える飛び出すハート




今日もありがとうございます。

笑子(わらこ)



【見逃せない!】

2022年は

人類の命運を決めるラストチャンス!!

↓↓↓↓↓↓


まじかるクラウン21世紀の悟り人

令和哲学者NohJesuが贈る

日本に今1番必要な心の在り方飛び出すハート


日本人よ

サムライであれ!!!


〜夜明けの晩〜

令和維新始動 シン人類誕生祭!



8月15日(月)10時〜17時


オンライン開催
・シェア付きの参加スタイル(Zoom利用/定員250名)
・視聴のみの参加スタイル(vimeo利用)


詳細はこちらからご覧ください!



↓↓↓↓↓↓


すべてのコタエはココにある乙女のトキメキ




地球「世界基軸教育」を学べる
  唯一のオンライン大学



リボンご質問・お問い合わせは
LINEからお待ちしていますニコニコ

↓↓↓友だち追加後にスタンプを
送っていただけると繋がれるのでお願いします虹


@fhr5049a