【鏡と顔のパックのつづき】 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

【鏡と顔のパックのつづき】

『木原さーんそらジロー』と聞こえたら
なぜか


「はーい」と手を挙げて返事をするちるこん



昨日19時半ごろ
お風呂掃除から戻るとすでにちるぱぱと一緒に爆睡

今朝スッキリ目覚めたちるこんに確認してみた

昨日の夜歯磨きしたひとー「はーい」

ぱぱとしたひとー?「はーい」


えらいねー「はいー」



よし信じよう


そんなちるこんも1歳6カ月めに突入(•ө•)♡


あれは百日のお参りの時
ちるこんが20歳になった時に渡すお守りと縁起物?の塩昆布をいただいた

その塩昆布を大切にし過ぎて
かれこれ半年前に賞味期限が切れていたという…(・_・;

ちるこんの健やかな成長を祈って昨晩ぱぱままが試食してみたけど問題なくピンピンしてまふ(•̥̑.̮•̥̑)

おしっこやうんちが出たら自分でおむつをもってくるようになったし
食べこぼしも綺麗に拭くし
お手伝いもたくさんしてくれるし

どんどん成長していくちるこんのそばで
いつまでも子育てを理由にタラタラしていられない(ง •̀_•́)ง


家も磨くが自分も磨く


ということで最近お風呂掃除の時間にパックしてまふ(•̥̑.̮•̥̑)

ちるこんをお風呂に入れた後でパックを装着して掃除

パックは日替わり
①古い角質を取るパック
薄く塗りのばして15~20分で固まったら上からはがす
②保湿フェイスマスク
15分顔に乗せるだけ
③リフトアップマスク
15分顔に乗せるだけ

①は毎日したらやり過ぎになるので1~2日あけて
②と③はちるぱぱの韓国土産
はがしたフェイスマスクは首やデコルテ手の甲から肘さらには膝から脛を通って最後に踵をくるっと撫でてポイ
お風呂掃除の時間を利用してお肌をお手入れ( •̀ .̫ •́ )✧

そんでもって今朝鏡に貼り付けたお酢パックのその後は

なんと


ずぇんずぇん取れちゃおらん


やさしいお酢だからやさし過ぎたのか?

ひと晩のところを7時間で終えたからか?

リベンジしなくては(._.)

#美化委員 #掃除 #家事 #ママ #パック #キレイ #子育て #1歳 #成長