しんじられへ〜ん | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

しんじられへ~ん


ありえへ~ん



でるわでるわの賞味期限切れ食品たち



【美化委員のお題】2015/03/30(月)#美化委員
✳食品の賞味期限をチェックしよう✳




↑↑↑このお題を見ながら
今日までの賞味期限のパンをかじる




このパン
今朝散歩帰りに寄ったお店で半額購入


しかも3種類も買った( ³0³)




ひとつ食べて↑
もうひとつの6本入りスティックパンは冷凍


冷凍庫に入れた瞬間から時が止まるものと信じて←そんな訳ない(^^;;




そしてもうひとつはみんなの3時のおやつ




このお題の日に期限切れ食品を買ってた(⍢)笑




それはともかく
パンかじりながら思った


わが家には期限切れはない気がする


この間ギリ納豆はやっつけたし




冷蔵庫にあんまり入ってないし~




そしたら…




「あんまり入ってない」の「あんまり」の中から
でるわでるわの賞味期限切れたち…






うそでしょ~本気⁈




アンパンマンの高野豆腐とか2袋あるし(Ӧ)(ӧ)




開いた口がふさがらないわ
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)




高野豆腐は大人がいただこう
お弁当おかずにちょうどいいサイズかも⁈


試供品のミルクは今晩のシチューに牛乳の代わりで投入しよう


塩昆布は卵焼きにしてみよう
きゅうりもあるから和えてみるとか
ゴマもそこに加えてみよう




おからパウダーは明日の朝蒸しパンにしてあずきオーレを砂糖の代わりに使おう


服薬ゼリーはお役目を果たしたので廃棄←断捨離⁈(^^;;



ふぃ~
なんとかなりそう\\\\٩( 'ω' )و ////
積極的に使って数日かけてなくしていこう

冷蔵庫を開けると
走ってきて何かを奪っていこうとするちるこん


や~め~て~


#美化委員 #片付け #掃除 #断捨離 #子育て #1歳