【自由を手に入れた瞬間】 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

【自由を手に入れた瞬間】


ちるこんをお風呂に入れて
お風呂掃除して出たらちるぱぱの横で寝てたー

直前までテンション高くてバタリと寝たと( ³0³)


いつもこうならいいのに(ت)




さて本日の
【美化委員のお題】2015/03/27#美化委員
お財布の手入れをしよう

お財布の中に不要な物は入れない。
カード類はアルコール等で福(拭く)。
お財布は素材に合ったお手入れを。



白=家計用

赤=個人用

豚=小銭入れ

基本的にお札しか入っていません
レシートは帰宅したらすぐ家計簿に挟みます

豚はいつもちるこんが首から下げています



そして本当のお財布?はスマホなのです

クレジットカード
Tカード
スーパーのポイントカード
免許証


以上をスマホケースに入れているので
これがあれば基本的にオッケーですが
現金が必要な時もあるので白いお財布に何千円か入れて持ち歩いています

それでもなにかあった時にはちるこんのぶーぶー豚に助けてもらうつもりです


その豚ちゃんは洗濯しました(•̥̑.̮•̥̑)

カードのお手入れを何でしようか考えて
いつものごとく手近にあったおしりふきで拭いてみたところ
べちゃべちゃになりました(-_-)ちーん

乾いた布で拭き上げて綺麗に収納し直してスマホとケースも綺麗に拭きました


そしてお財布たちは寝床に収めたので
わが家で今起きているのはわたしだけ~\\\\٩( 'ω' )و ////フーッ‼︎


フリーダム‼︎



#美化委員 #子育て #1歳 #成長 #掃除