日曜日から実家に帰省するので荷造りしました〜 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

日曜日から実家に帰省するので荷造りしました~


2年間で3度目の帰省ですが
今回は今までより荷物を少なくできました

ちるこんが産まれてすぐの時は
いろいろ気にしてレイコップやスチームモップも送ったからなぁ^_^;


今では自ら箱に入ろうとするほどたくましく育ってるので少々大丈夫!


だけど、実家は赤ちゃん仕様ではないから帰ったらすぐさま危険なものはどかさないと(>_<)



家族に成長したちるこんを見てもらえるのが楽しみ☆


#赤ちゃん #1歳 #帰省