初letter | てげてげいこうぜっ

てげてげいこうぜっ

はじめまして!

さおりんです。

私のブログでは、パチンコ、スロット、音楽、どうでもいい!ことなど、色々、かいていきます。

ぜひ、読んでいただいて、仲良くしてもらえたら、うれしいです。

こんばんわ
キラキラ☆

今日は、朝から用事あったんで…バタバタしてて…↓↓

そんな用事が終わり帰宅house

すると

1通のお手紙!!

彼氏っちからでしたハート

内容は…

普段、彼と話してるような内容だったけどあんぐり

でも、そんな内容でも、手紙だと何か嬉しいキュン死

よくできました>w<ハート




宝箱行きだねっきら

そして

今日のお昼ご飯音符




名古屋で遊んだときに、彼から頂いたんだけど

とりあえず、作り方やら聞いたしドキンちゃんハート

作ってみたぶー




なんかさぁ~

これさぁ~

鍋料理みたいなぁ~

気にくわないっ!

でもよ

味だよねうう?

パクッほのぼの花

うま~ニャハーはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

これは

私の腕が良かったのか

品が良いのか

もはや分からないはな

たぶん…

絶対…

品が良かった…・・・泣

また、名古屋に行く機会あれば、買いたいと思います音符

ちなみに




うなぎパイも頂き

メチャクチャうまかったすげ~Wハート

本当うまかったぼーぜんアゲアゲ

だから

送ってくださいプ―