冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナー MAC HEAT | my life

my life

ブログの説明を入力します。





こんにちは(*゚ー゚)v



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中


毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』



冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナー MAC HEAT
試してみましたっ(  ^O^  )/





大きい箱で到着!!
で、わんこちゃんのチェックが入ってます...ww
(上の袋はガルモニさんです)






私はネイビーを選びました!






こんなにも良いこと尽くし!!









クリーミータッチと書いてある通り
触り心地が他の物とは違う(  ’ω'  )♪


着て見ると...、


もちろん、着心地も最高ですよ~♪
胸元も程よい開きで袖が八分袖です。
そしてフィット感あり!




胸元が少し開いているシャツを着ても
程よい開き具合だから見えないでちょうどいい!!










手長だから袖が短いってことが多くて
中にTシャツを着ると袖口から出てちょっと恥ずかしいけど、
これは袖が八分袖だから見えないの!(  ゚ω゚  )



これからは発熱インナーは必需品だし
冬は発熱インナー、ロンTを重ね着してるけど
薄地だから着膨れしないの!(  ^O^  )/


この写真撮り終わって、Tシャツ着てスウェットに着替えたら
なんかスースーする!!(  ゚Д゚  )
厚着感は絶対スウェットの方なのにMAC HEATを着てる方が暖かい!!!

いろんな発熱インナーを試したけど、
この保温性には本当驚きました!

今年の冬はこのMAC HEATで乗り切りたいとおもいます!
毛玉になりにくいみたいだし、静電気抑制してくれるみたいなので
期待してます(  ´ω` )☆

今度地元にあるMAC HOUSEに
色違いを買いに行きたいと思います!(  ^O^  )/




どこのショップの発熱インナーを交おうか迷っている方!
是非MAC HEATをお試し下さい!





株式会社マックハウスさんありがとうございました!




よーく伸びる!プラチナカラーレギンス

Navy×マイメロディ スペシャルコラボアイテム

【大人気】妖怪ウォッチ 7分丈Tシャツ







ランキング参加中ーーー!
ポチお願いします!(人´∀`)

人気ブログランキング ファッションへ


人気ブログランキング プチプラファッションへ