ANAP order !! | my life

my life

ブログの説明を入力します。








hello~♪




いつも1~2時に来る佐川のじいじが
今日は早い10:20!!

で、ポイント交換したのと当選したのが2つきて
サイン書くのに一気に2つ渡してきて
箱大きいし書きにくい~(+_ q ))

そしたら「大丈夫ですか?」って言われたんだけど、

えー、そう思うなら上の持っててよ・・・。
って思ってしまった私(笑)








話しは変わり、ANAPセール中で狙ってたピアス半額!!
買うしかない!ってことで注文ー!


※画像お借りしました。







パールリボンと小鳥のピアス^^
色がめっちゃ悩んでタブレットを耳に当てながら
鏡とにらめっこしてブルーにした!

アイボリーは可愛いイメージだし、
ブルーの方がカジュアルにも出来るかな?っ(  ^O^  )/

810円だったかな?




あとは、1080円じゃないと発送出来ないから
これをイロチ買い!!










162円だったし、
お母さんも欲しいって言ってたから(  *^ω^*  )★




これも迷ったなあ~(  **  )



















↓モニプラさん応募アイテム!!

クリア アイライナーコート■10名様モニター募集

RUBY KISSアイシャドウパレット■10名様モニター募集

【titivate】丸首シンプルニットカーディガン

【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!

ブログ不要☆女子のニキビケアに大活躍の洗顔・化粧水・エッセンスセット300名様♪






ランキング参加中ーーー!
ポチお願いします(  *^ω^*  )♪♪♪