order #楽天 | my life

my life

ブログの説明を入力します。




こんばんはーーー!



今朝の地震、ビビったわー。
地震がビビったってより
エリアメールがビビった!

飛び起きて階段下りる前に、
ん?揺れねーな。

結局震度3でした!


弟が、
あんまり揺れなかったねー。
て下りてきたんだけど

何で朝っぱらから携帯にイヤホンささってんねん!

私には、あいつは世界観がサッパリわかりません。

てか、今の子ってさオタク気質な子が多いから
本当わからない!

私の学生の時ってオタク気質な子が
クラスに1~2人くらいしかいなかったから
変に浮いてる感じだったけど、
そういう点からしたら浮いてる子って
居ないのかな?







て話しズレちゃったけど
スーパーセールのポイントが15日までだったから
楽天で注文したものー。





グレー欲しかったけど売り切れてたから
ブラックのボーダーを注文!


GUのキャミを買うつもりだったんだけど、
チュールだから骨盤広めの私が着ちゃうと強調されるから
長さを調節出来てレースのボリュームがあまりないこっちの方が
使いやすいかなっ!







昨日の広告のこれ欲しーい(  ≧O≦  )



今のメガネは高校生の時に買ったやつだから
もう度が合わなくなっちゃって
車運転するときはコンタクトにしないと
見えなくなっちゃった・・・(;_・)

レンズが大きいからスッピン隠し出来そうだし、
何より軽くてズレにくいってのが良い!

眼鏡市場行ったらかけてみよー。









DETクリアシリーズの人気商品!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を100名様に★