order #SHOPLIST | my life

my life

ブログの説明を入力します。




hello~♪


今日本当あっつい!!!
今日から30℃超える日が続くみたい(  xx  )。

去年は梅雨が長くて8月に入るまでパーカー着てたから
暑く感じるー。

サンダルまだ早いかなって思ったけど、
もう7月だもんねー。




頼んでた車用品届いたから付けてみたけど、
スヌーピーいっぱいでうるせー(笑)

でも自分の車って分かるし、
このスヌーピー使ってる人きっといない!




昨日SHOPLISTがセールしててこれのみ注文!







ピンナップガールのTシャツ~♪可愛い~(  ≧ω≦  )<33

スミクロが欲しかったんだけど、売り切れてからホワイト。

21%OFFで約1200円で
セール前にメルマガに登録しておいたから500pt貰ったから
約700円で買えちゃった!!!(  ´゚゚`  )半額~♪

出たとき買おうか迷ってたけど、良かった~♪



発送まで1週間かかるみたいだし、
メール便だから気長に待ちます(  *^ω^*  )!!!








【titivate】半袖ドルマンミニワンピース

ストレート&カール2wayヘアアイロンユメツヤリッチプロ■10名様モニター募集

寝ながらクール&着圧美脚ソックス■10名様モニター募集

iaraオリジナル 【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント

楽天上半期ランキング入賞! ビジューフラットシューズを7名様にプレゼント!

有限会社ルートナイン

シューズはiaraさんの商品です☆゙
iaraさんはフラットシューズやペタンコ靴の種類が豊富で、
サイズも大きいサイズまであるのでなかなかサイズがない私もOK!
しかもクオリティーが高いのにお安い!!!
是非チェックしてみて下さい!!